BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【7日目】目指せ水卜ちゃん! (7月7日分)

 

みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ7日目です。
最近、ブログ名を「目指せ水卜ちゃん!」に変えました!
変えたはいいものの、水卜ちゃんってどんな体型何だろうと調べてみました。

身長158センチ
体重は非公表のようですが、ダイエット後は55キロで
今は60キロの大台に乗っているのではという噂もあるので、
58キロということで、BMIを計算してみました!

BMI=体重(kg)÷{身長(m) × 身長(m)}
       58(kg)÷{1.58(m)   ×     1.58(m) }=23.233‥

結構多い、、(笑)
私がBMI23になるためには、身長が163センチなので
61キロにならなくてはなりません!!
今46キロなのでプラス15キロ…!
とてもとてもキツい(笑)

ということで、目標の人物を変えることにしました!笑

▶日本の女性芸能人身長・体重・BMI一覧

長澤まさみ 
168センチ 43キロ 15.2
北川景子  
160センチ 42キロ 16.4
榮倉奈々  
170センチ 52キロ 18
仲里依紗  
162センチ 50前半 19.1~21←いい!!

仲里依紗さん、最近痩せてしまったようですが
出産前は少しお肉がついていて魅力的だったなと思います!笑
画像を探すと、、

f:id:etangsept:20180709143535j:plain

めっちゃかわいい!
ということで、仲里依紗さんのこの体型を目指すことにしました!
かわいい~がんばるぞ~~
目標も定まったところでいつものに戻ります!

▶昨日の筋トレ

なし

▶昨日食べたもの

朝食:ハムチーズトースト (291kcal)
昼食:サイコロステーキ (約700kcal)

f:id:etangsept:20180709144442j:plain


夜:鉄火巻き、ユッケ巻き、そば、お吸い物 (約600kcal)
間食:プロテイン (118kcal)

計1709kcal

▶昨日の体重

46,05キロ! (前回比+0,15キロ)

 

今日のサイコロステーキ美味しかったな~
上野で友人とランチしました!
まかないもマグロ食べたいって言ったら、本当に作ってくれて感謝です。。笑

仲里依紗のようなむっちりボディーになるぞ!
ではまた!