BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【8日目】目指せ水卜ちゃん!(7月8日分)

みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ8日目です。
前回のブログで、目標は仲里依紗さんのような体型になることに決定しましたが、タイトルは分かりやすいのでしばらく「目指せ水卜ちゃん!」のままで行きます(笑)

▶昨日の筋トレ

なし

▶昨日食べたもの

朝昼兼用:ご飯、明太子、目玉焼き、サラダ(約520kcal)
間食:マクドナルドのポテトSサイズ (約250kcal)
夕食:赤からで鍋、手羽先、豚カツ(約1050kcal)

計1820kcal

 

▶昨日の体重

46,10キロ! (前回比+0,2キロ)

 

f:id:etangsept:20180710142931j:plain

今日は友人と赤からを食べに行きました!
暑い日にクーラーの効いた部屋で辛いものを食べる。
最高ですね(笑)
辛すぎるものは得意ではないのですが、
赤からの4番に挑戦しました!
やはり少し辛かった。。
ご飯を楽しく食べて太りたいな~
ではまた!