BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【13日目】目指せ水卜ちゃん!(7月13日分)

逆ダイエット生活13日目

~自炊始めました


みなさんこんにちは!
長島あやです。
目指せぽっちゃりブログ13日目です。
今日は自炊してみました!

▶昨日の筋トレ 

なし

▶昨日食べたもの

朝食八天堂のクリームパン(約250kcal)

昼食:マックのベーコンマックポークバーガー、サラダ (約442kcal)

夕食:ご飯、豆腐と長ネギの味噌汁、冷奴、エノキと長ネギの肉巻き、生ビール一缶(約750kcal)

 

f:id:etangsept:20180714141054j:plain

 

計1442kcal

 


▶昨日の体重

46,75キロ! (前回比+0,25キロ)

 

47キロが見えてきました~!
2週間くらいで47キロ台になると良いな。

料理苦手なのですが、22歳なので自炊も始めることにしました。
1人分の食材買うのと、料理作るのめちゃくちゃ難しい。。

料理下手ですがちょくちょく写真アップしていきます!

健康的に太れる料理を作っていきたいな!
ではまた!