BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【30日目】目指せ水卜ちゃん! (7月30日分)

逆ダイエット生活30日目

~バストアップな筋トレその1


みなさんこんにちは!
長島あやです。

目指せ水卜ちゃんブログ30日目です。
このブログでは、太ることに関する小話と
昨日食べたものや筋トレ、
体重の変化を書いていきます!

 

今日は私が実践している筋トレ
一つ紹介しようと思います。

健康的に太るため日々奮闘中ですが、
バストも例外ではありません!笑

バストアップの筋トレと言えば……
腕立て伏せ!

 

最近になってようやく私も一般的な腕立て伏せができるようになりましたが、
最初は1回するのがやっと…

f:id:etangsept:20180731160932j:plain

上の写真のようなやつです。
結構きついですよね…笑

 

そんな人におすすめなのが、
膝立て腕立て伏せです!

私も最初の筋トレで取り入れていました。
こんな感じ⇩

f:id:etangsept:20180731162719j:plain


①膝から頭の先まで一直線
②手を置く位置は肩幅より広め
③上体を床すれすれまで落とす
ことがポイントです!

 

バストアップのために筋トレをしたいけれど、腕立て伏せは辛いという方は
この「膝立て腕立て伏せ」から
始めてみてください(^^)

 

ということで今日の記録です。
 

 

   

▶今日の筋トレ 

腕立て伏せ:30回

腹筋:30回

背筋:30回

 

▶今日食べたもの

朝食セブンイレブン甘食風しっとりケーキバニラヨーグルト(約440kcal)

昼食マクドナルドのてりやきマックバーガー、ポテトМ、アイスティー
(約900kcal)

夕食:チャーハン、卵と魚のスープ
(約800kcal)

デザート雪見だいふく(約148kcal)

 計2288kcal

 
▶今日の体重

46.1キロ! (前回比-0.5キロ)

f:id:etangsept:20180731163857j:plain

はやく47キロ台になりたい。。
ではまた!