BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【2日目】目指せぽっちゃり! (7月2日分)

目指せぽっちゃり2日目

みなさんこんばんは!
夜遅くなりました、、(;_;)
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ2日目です。
7月2日分の記録です!

▶昨日の筋トレ

なし

▶昨日食べたもの

朝:チャーハンと肉団子 (約900kcal)
昼:ミニサンドイッチ (約150kcal)
夜:マーボー丼とみそ汁 (約570kcal)

計1620kcal

▶昨日の体重

46,05キロ! (前回比+0,1キロ)

f:id:etangsept:20180703224802j:plain

46キロ台嬉しい~~
少しずつですが、太れてきました!
居酒屋で3年間アルバイトをしているのですが、まかないのマーボー丼いっぱい食べました!
3年間も同じところでバイトをしていると、まかないを作る担当の人が何回か変わったのですが、
今担当している方はとても美味しいので、たくさん食べられます(笑)

今日ぽっちゃりになるために新たなグッズを買ったので、明日のブログにあげます!
ではまた!