BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【3日目】目指せぽっちゃり! (7月3日分)

目指せぽっちゃり3日目

みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ3日目です。
今日は新アイテムを導入しました(^^)

▶昨日の筋トレ

腕立て伏せ50回
腹筋30回
背筋30回

▶昨日食べたもの

朝昼兼用:チョコの菓子パンとヨーグルト (510kcal)
間食:カロリーメイト (200kcal)
夜:鮭のムニエル、オクラと長芋、さつま揚げ (約780kcal)
デザート:ケーキ2個 (840kcal)
寝る直前:プロテイン (118kcal)

計2448kcal

▶昨日の体重

45,50キロ! (前回比-0,45キロ)

 

先ほど少し書きましたが、プロテイン始めてました!

f:id:etangsept:20180704121110j:plain


プロテインは筋肉増量のためだけだと思っていたのですが、
それだけでもないんです。
私は体重増加のものを買いましたが、
他にもバストアップ効果が期待できるものなど
女性にもおすすめなんです!
いつかプロテイン特集しますね!

昨日は少し体重落ちてしまいましたが
プロテイン続けて頑張ります。
ではまた!