BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【10日目】目指せ水卜ちゃん! (7月10日分)

逆ダイエット生活10日目

~昼ごはんが足りないのかしら~


みなさんこんにちは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ10日目です。
更新遅れる日もありましたが、なんだかんだ10日目~!
3日坊主の私がよく頑張っている、、!

 

▶昨日の筋トレ 

なし

▶昨日食べたもの

朝食:ご飯、かぼちゃコロッケ、はんぺんチーズ(約550kcal)
昼食:ニューデイズの卵かけごはんおにぎり、豆乳 (約300kcal)
夕食:ご飯、チンジャオロース、鱈のフライ、(約710kcal)
デザート:パブロのチーズタルト3個、桃丸1個(約655kcal)
寝る前:プロテイン(118kcal)

計2333kcal

f:id:etangsept:20180711150255j:plain

パブロのチーズタルトとても美味しいですよね~!


▶昨日の体重

45,40キロ! (前回比-0,35キロ)

順調に痩せている!ダイエットなら成功している!!
パブロ3個はどこへ行った!
私にとって太るのは至難の業です。
多分昼ごはん少ないのがいけないんだろうな~
大学4年なので週一しか授業がないんです。
朝寝坊して、朝ご飯遅めに食べて昼ご飯食べられないという悪循環。。
生活習慣から見直さなきゃですね!
無理なく頑張ります。
ではまた!