BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【9日目】目指せぽっちゃり! (7月9日分)

みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ9日目です。
連続での投稿となりました!

▶昨日の筋トレ

腹筋50回
背筋50回
腕立て伏せ50回

▶昨日食べたもの

朝食:明太子おにぎり二つ (約350kcal)
昼食:ピザ一切れ、フルーツデニッシュ (約780kcal)
夕食:ご飯、鶏肉の鉄板焼き、鱧の天ぷら、長ネギスープ(約970kcal)
寝る前:プロテイン、プリン (約263kcal)

計2363kcal

 

▶昨日の体重

45,75キロ! (前回比-0,35キロ)

 

f:id:etangsept:20180711003842j:plain

ここにきて、体重ダウン。。
なんだかんだ45キロ台後半から46キロ台前半をうろついています。
太ろうとして太れないものなんですね!!
気合い入れて、筋トレの回数を増やすことにしました。

痩せたことを機に、私の体型をもう一度細かく公表して整理したいと思います!

年齢22歳
身長163センチ
体重45キロ台後半から46キロ台前半
BMI17前半
体脂肪率18%~20%

▶太るためにやっていること

・ご飯の量を増やす
・筋トレ+ウェイトゲイン用のプロテイン

これだけじゃ足りないのかもですね。。
もう少し情報を集めて実践していきたいと思います!
3か月後には50キロ台になりたいな~
がんばるぞ!
ではまた!