BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【6日目】目指せ水卜ちゃん! (7月6日分)

みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ6日目です。
昨日ブログ更新できなかったので、連続での投稿です!

▶昨日の筋トレ

なし

▶昨日食べたもの

朝食:なし
昼食:星野珈琲店で生チョコスフレパンケーキ (775kcal)

f:id:etangsept:20180708172425j:plain


間食:ビヤードパパのクッキーシュー (118kcal)
夕食:夏野菜のカレー(約640kcal)

計1804kcal

 

(今日は甘いものばっかりだな…笑)

▶昨日の体重

45,90キロ! (前回比+0,1キロ)

 

昨日の12時間労働に疲れてしまって、今日は朝寝坊してしまいました……
母親に呼び出され、星野珈琲店へ行きスフレパンケーキを奢ってくれました!
そして居酒屋のバイトへ向かうと、バイトのおばちゃんがクッキーシューをくれました(笑)
今日は与えられる一日でした!
もう少し健康的に太れるよう頑張ります。
ではまた!