BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【1日目】目指せぽっちゃり! (7月1日分)

 

目指せぽっちゃり1日目

みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せぽっちゃりブログ1日目です。
基本的に前日の記録を
あげていこうと思います!
なるべく定刻に投稿できるよう頑張ります(^^)

▶昨日の筋トレ

腕立て伏せ30回
腹筋30回
背筋30回

▶昨日食べたもの

朝:アップルロールとカツサンド(小)2つ (740kcal)
昼:ミニ豚丼 (340kcal)
夜:焼肉 (約1500kcal)

計2580kcal

▶昨日の体重

45,95キロ! (前回比+0,45キロ)

f:id:etangsept:20180702005649j:plain

私事ですが
昨日誕生日だったので、
友人に焼肉を奢ってもらいました!!

肉以外に、冷麺と小ライスと杏仁豆腐食べたので
少し太れたのかな(笑)
「俺の焼肉」めちゃおいしかったです~
ごちです~~

日々食べたものなどあげていきますが、
有益な筋トレなどありましたら
詳しく書きますね!
ではまた!