BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【22日目】目指せ水卜ちゃん! (7月22日分)

逆ダイエット生活22日目

~太るよりも健康第一


みなさんこんにちは!
長島あやです。
目指せぽっちゃりブログ22日目です。

 

3日ほど更新が途絶えてしまいました……

 

というのも、体調を崩していました!笑

 

私、のどが弱いらしく大体のどから風邪をひくんですよね~
みなさんも寝るときのエアコンの温度下げ過ぎに気をつけてください!!

 

のどが痛く、いつもの量のご飯を食べられなかったので
一昨日の21日には体重が45キロ
BMI16.9を記録してしまいました(;_;)

 

逆ダイエット開始時より痩せている、、
みなさんも風邪による思わぬ減量には注意してくださいね!
ということで昨日の記録です。

 

 

▶昨日の筋トレ 

なし

▶昨日食べたもの

朝食:ハムチーズサンド、卵サンド
(約570kcal)

昼食:銀だこのたこ焼き2個
(約120kcal)

夕食:ほっともっとの焼肉弁当
(約725kcal)

 計1415kcal

 


▶昨日の体重

45,15キロ! (前回比-0.6キロ)

f:id:etangsept:20180723143402j:plain

 

45キロからほんの少し増えました!笑
ではまた!