BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【26日目】目指せ水卜ちゃん! (7月26日分)

 

逆ダイエット生活26日目

~細いは褒め言葉?


みなさんこんにちは!
長島あやです。

目指せ水卜ちゃんブログ25日目です。
このブログでは、太ることに関する小話と
昨日食べたものや筋トレ、体重の変化を書いていきます!

 

塾でアルバイトをしているのですが、
昨日生徒から
「いつも思ってたんですけど先生ちゃんとご飯食べてますか?」
と言われました。

 

細いと言われることはときどきあるんですけど、褒め言葉なんですかね?笑

 

褒め言葉の時もあると思うんですけど、
どこからが「もっと食べた方がいいよ」の心配なのか分からいなと思ったりします笑 

みなさんはそういう経験ありますか?

 

ということで昨日の記録です。

 

▶今日の筋トレ 

腕立て伏せ:0回

腹筋:0回

背筋:0回

 

▶今日食べたもの

朝食:ご飯、ウインナー、フライドポテト、かぼちゃコロッケ(約570kcal)

昼食:ご飯どんぶり一杯、卵スープ、鶏の照り焼き
(約800kcal)

夕食:担々麺風蕎麦(約400kcal)

 

 計1770kcal

 


▶今日の体重

46キロ! (前回比±0)

 

f:id:etangsept:20180727005423j:plain

このまま46キロ以上を保ちたい!
ではまた!