BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【41日目】目指せ水卜ちゃん! (8月10日分)

逆ダイエット生活41日目

~太りたいと思ったきっかけ!


みなさんこんばんは!
長島あやです。

目指せ水卜ちゃんブログ41日目です。
このブログでは、太ることに関する小話と
昨日食べたものや筋トレ、
体重の変化を書いていきます!

 

ブログを始めて40日以上が経ちました!
まだ1kgほどしか太れていないのですが
1か月前に太りたいと思った
きっかけがありました。

今日はそのきっかけについて
書きたいと思います! 

f:id:etangsept:20180812020016j:plain

 

太りたいと思ったきっかけ

とても単純です(笑)
自分が思っていた以上に痩せていたのと、
気になっていた人がぽっちゃり好き
だったからです!

 

友人とテレビを見ていた時
私が「この人細いね~」と言ったら、
友人が「あなたの方がもっと細いよ」
と言われました。

それが私の中で結構衝撃だったんです(笑)

 

「見ていて不安な体型なのか」

と思いました。笑
同時に、「太らねば」と決意しました。

 

あとは、単純に気になっている人に
「もう少し肉付きいい方がいいよ」
と言われたんです。

といっても、その人私より2kg重いくらいで、とても細い人なんですけどね(笑)

人ってないものねだりなんでしょうか。笑 

  

 

では昨日の記録です。

   

▶今日の筋トレ 

腕立て伏せ:0回

腹筋:0回

背筋:0回

 

▶今日食べたもの

朝食:(寝てました、、)

昼食ナポリタン(約530kcal)

夕食:カレー、手羽先のから揚げ
(約650kcal)

飲み会:焼き鳥、野菜串、枝豆、長芋、ハイボール、サワー等々(約750kcal) 

 計1930kcal

 
▶今日の体重

45.5キロ! (前回比-0.25キロ)

f:id:etangsept:20180812020344j:plain

気合い入れて増やさねば、、、
ではまた!