BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

ぽっちゃりを目指すブログ始めました

目指せ!ぽっちゃり!

みなさん、こんにちは。
長島あやと申します!

ご飯をたくさん食べる女性って
魅力的だと思いませんか?

f:id:etangsept:20180630123117j:plain

一方私は、風邪と夏バテで
3キロ体重が落ちてしまいました。。

f:id:etangsept:20180630124058j:plain

体重45.5キロ
身長163センチの21歳女性です。
こんな体重になったのは
中学生ぶりです。。

「食べても太らなくていいね」
と言われることもありますが、
私にとってこの体はコンプレックスです。

小学生の時のあだ名は”骨”で、
その名の通り今も、
鎖骨の下の肋骨の部分とあばら骨が
少し見えるような状態です。

 

そこで!!

体重が落ちてしまったのを機に
ぽっちゃりを目指すことを決意しました!
その過程をブログにあげていきたいと思います。
最近始めた筋トレの様子や、
おすすめの太れる食べ物などを紹介していきます。
(お恥ずかしいですが、体重の変遷も…笑)

とりあえずの目標は……
体重52キロで健康的に太る!
です!

日本人の女性は
痩せている方も多いので、
ダイエットに悩む女性の陰に実は
「健康的に太りたい」
と思っている女性も多いのではないでしょうか?
そんな方たちに見ていただきたいです!

ぜひ一緒にがんばりましょう!!
ではまた!