BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【39日目】目指せ水卜ちゃん! (8月8日分)

逆ダイエット生活39日目

~今日はゆるく昔話


みなさんこんにちは!
長島あやです。

目指せ水卜ちゃんブログ39日目です。
このブログでは、太ることに関する小話と
昨日食べたものや筋トレ、
体重の変化を書いていきます!

 

今月のPVが100を突破しました~
ありがとうございます(^^)

ブログ書くのにも慣れてきたので、
読んでいて役に立つようなものを
お届けしたいと思います!

 

最近は真面目な話が多かったので、
今日はガリガリな人に共感してもらえそうなちょっとした昔話を。 

 

 

私がガリガリなのは今に始まった話ではありません。
両親もガリガリ
その遺伝子をしっかりと受け継ぎました。

 

幼稚園のころ、
週に2回給食の日があったのですが、
とても辛かったのを覚えています笑

お母さんのお弁当じゃないと
完食できず、いつも残していました。

 

小学校になっても、少食は続いていました。
好き嫌いはしないのですが、
何より食べるスピードが遅い

給食の時間だけでは食べ終わらず、
休み時間も食べていました(笑)

f:id:etangsept:20180809164224j:plain

みなさんの教室にも、
休み時間に机ごと追いやられてる子ども
3人くらいいませんでしたか?

私はその一人でした(笑)

 

小学3年生になると、
あだ名が「骨」になりました!笑

最初は結構ショックだったんですけど
だんだん慣れていきましたね(笑)

 

「細い」と言われることを気にせずにいたら、ここまで来てしまいました…

 

22歳の大人になったので
体の管理もしっかりしていこうと
思いを改めました!

プラス7kg目指してがんばるぞ!!

 

 

 

 

では昨日の記録です。

   

▶今日の筋トレ 

腕立て伏せ:0回

腹筋:0回

背筋:0回

 

▶今日食べたもの

 朝食:ダブルホイップサンド、シークワーサーとグレープフルーツのヨーグルト
(約400kcal)

昼食:わらさと納豆とキムチのねばねば丼(約600kcal)

夕食:ご飯、アジフライ2枚、タラのフライ、野菜炒め(約750kcal)

デザート:チョコスティックケーキ
(222kcal) 

 計1972kcal

 
▶今日の体重

46キロ! (前回比-0.25キロ)

f:id:etangsept:20180809164508j:plain


ぎりぎり46kgキープです笑
ではまた!