BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【32日目】目指せ水卜ちゃん! (8月1日分)

逆ダイエット生活32日目

~太りたい仲間を見つけた


みなさんこんにちは!
長島あやです。

目指せ水卜ちゃんブログ32日目です。
このブログでは、太ることに関する小話と
昨日食べたものや筋トレ、
体重の変化を書いていきます!

 

今日はちょっとした小話を。

初めて太りたい仲間を見つけました~!

塾講師のアルバイト仲間です。
25歳男性なのですが
とても細いです(笑)

なかなか太れない悩みを
分かち合いました!

結構嬉しいものですね(^^)

 

お互い筋トレを頑張ることを誓いました!
仲間がいるとサボらず
続けていけそうな気がします笑

 

みなさんもダイエット
逆ダイエットを始めるときは
励まし合える仲間を探してみてください!!

 

 

 

 

では昨日の記録です。

   

▶今日の筋トレ 

腕立て伏せ:30回

腹筋:30回

背筋:30回

 

▶今日食べたもの

朝食:チョココロネ(約300kcal)

昼食:ご飯、オムレツ、生ハムとサラダ(約400kcal)

夕食:ご飯、ナスの味噌汁、豚肉とキャベツとしいたけの炒め物、オクラ納豆
(約700kcal)

デザートプロテインモンブラン(約300kcal)

 計1700kcal

 
▶今日の体重

46.2キロ! (前回比-0.5キロ)

f:id:etangsept:20180802164217j:plain

46キロで安定しつつあります。。
ではまた!