BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【16日目】目指せ水卜ちゃん! (7月16日分)

逆ダイエット生活16日目

~ラーメン食べたら太れるかな


みなさんこんにちは!
長島あやです。
目指せぽっちゃりブログ16日目です。
最近外食続きです(笑)

今日は大学の近くにあるラーメン屋へ行きました!

f:id:etangsept:20180717152423j:plain

神保町麺屋33 鶏エスプレッソラーメン

味噌でも豚骨でもない、
優しい味がしました(笑)
結局エスプレッソラーメンがなんのことか分からずじまいです。。

 

締めにわさび牛めし食べたかったのですが、この中央にある鶏肉を食べたら、お腹が満たされてしまいました。

 

いつもラーメンを食べると
チャーシューやお肉でお腹いっぱいになってしまうんですけど、この気持ち理解してくれる方いますか?笑

 

▶昨日の筋トレ 

なし

▶昨日食べたもの

朝食:明太子茶漬け(約280kcal)

昼食:かぼちゃのタルト(約329kcal)

夕食:鶏エスプレッソラーメン
(約780kcal)

 計1389kcal

 


▶昨日の体重

45,95キロ! (前回比+0,1キロ)

今月中には47キロ台出せるようにしたい!!
ではまた!