BMI17のガリガリが水卜ちゃんのようなぽっちゃりを目指すブログ

体重が45キロになったことを機に太ることを決意。あだ名で「骨」と呼ばれるような自分と決別します!!

【12日目】目指せ水卜ちゃん! (7月12日分)

逆ダイエット生活11日目

~お腹が空いてなくても食べること~


みなさんこんにちは!
長島あやです。
目指せぽっちゃりブログ12日目です。
今日は嬉しいことがありました!

▶昨日の筋トレ 

なし

▶昨日食べたもの

朝食:グラタン、鶏のコーラ煮(約684kcal)
昼食:蕎麦 (約350kcal)
夕食:レバーとひき肉とピーマンのそぼろ丼、エビとねぎのマヨ和え、瓜のスープ(約750kcal)
デザート:たい焼き2つ(約458kcal)
寝る前プロテイン(118kcal)

計2360kcal

(今日のまかないは創作料理だったので、カロリーが分かりません、、笑)


▶昨日の体重

46,50キロ! (前回比+0,9キロ)

f:id:etangsept:20180713131952j:plain

 

新記録更新~!
やったー!
冒頭の嬉しいこととはこのことです(笑)

以前テレビで見たのですが、
痩せている人と太っている人は前提が違うと聞きました。

痩せている人は、
お腹が空いている状態が普通
一方、太っている人は
お腹が満たされいる状態が普通
とのことです。

言われてみれば、私はお腹が空いている状態でもあまり違和感を感じません。
しかし、今日はバイトのまかないや頂いたおやつをお腹が空いていなくても食べました。

だから太れたのかな(笑)
これからも頑張ろう!
ではまた!